2019-06-05

記事への反応 -
  • ゴタクはいいから、女は労働強度の高い仕事につけ。 甘ったれるな寄生虫。

    • お前はまず働いてから物申せw

      • いいから、女は労働強度の高い仕事をしろ。

        • おまいは働け

        • 馬鹿は一生ROMってろ

        • いいから、お前は強姦されてみろ。痴漢の辛さも理解できるようになるだろ。

          • 女はもっとヨイトマケの唄の労働をしろ。

            • 辛い仕事もしたことがないくせに自分が一番辛い仕事をしていると思い込み 人に「俺より辛い仕事をしろ」と押し付けるのはどうかと思うぞ。

              • 女は労働強度の低い仕事に群がるな。 外国人に押し付けようとするな。 外に出て労働をしろ。

                • 仕事をしてないお前に言われたくないと思う^^

                  • 女はパート一般事務軽作業に群がるな。 大卒を特権と勘違いするな。 屋外で働け。 現場で働け。 怠け者の寄生虫が。

                    • 楽しようとする男や パチンカス男などにも言ってくれな。

                    • あぁ、楽そうな仕事面接で落とされて その責任を女に押し付けてるのかwwwww 理解wwwwwwwwwww

                      • 基本的に女のほうが怠け者である。大卒女は輪をかけて酷い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん