2019-06-04

記事への反応 -
  • 「多少手荒な更生で少しでもマシになるなら家族にも本人にもいいんじゃない?」 「手荒な更生」でマシになったように感じるのは他人だけ 本人にはただただ恨みだけが募る 「手...

    • いきなり手荒な更生はそうかもしれないけど、柔らかい更生を繰り返した結果の手荒な更生である事は理解してほしい

      • そもそも「更生」といってること自体が個人を重んじない手荒さの塊でしかないってわからない? 相手を「間違ってる」、自分たちを「正しい」と置かない限りその言葉は出てこない。 ...

        • 個人を重んじたら「無理に部屋から出さずに金だけ寄越せ」になるだけだろ 人格を捻じ曲げるんじゃなくて捻じ曲がった人格を正そうとしてるんだよ。 まさか仕事しない結婚しない子育...

          • 原始人が来たぞーッ!

          • 「人格を捻じ曲げるんじゃなくて捻じ曲がった人格を正そう」 典型的な、自己の無謬を疑わない「正義」の使者ですね 「お前は捻じ曲がってる、だから俺たちが正してやる」この暴力性...

            • 俺も多少ねじ曲がってるがお前ほどじゃねえよ。 仕事も結婚も子育てもしてるからな

              • 「誰が」「どれだけ」ねじ曲がってるかを診断できる君は物差しかなんかですか? 捻じ曲がってる人間のねじ曲がった主観で他人のねじ曲がりを正しく見られるんですか? ねじ曲がっ...

          • 仕事のために結婚を犠牲にしたら人間失格 結婚のために仕事を犠牲にしたら人間失格 子育てのために仕事を犠牲にしたら人間失格 コレを全部自分一人でできる人ってすごくいい企業で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん