2019-05-25

記事への反応 -
  • 令和、始まって25日目だ。 いまだ断酒はできていないが、レコーディングは続けている。 5/1 水 1050 5/2 木 1000 5/3 金 850 5/4 土 1000 5/5 日 850 5/6 月 850 5/7 火 850 5/8 水 1000 5/9 木 850 5/10金 850 5/11...

    • 0の日もあって偉い

    • 薬で断酒できるのでは 飲むと気分が悪くなる薬

    • 1000て、まさか1リットル?一日に? うち料理酒に小さい200mlの紙パック買ってるけど半年持つよーん💦

    • ワイは酒は一滴も飲まんから毎日ゼロやで カロリーでも記録しようかと思ったが外食とか㌍わからんからやめた

    • 好きなことから離れるときはただ辞めるんじゃなくて別の楽しいなにかを見つけて、 そっちにシフトしていくのがいいよ。

    • 麦茶をペットボトルで買って、お酒の空瓶に入れて冷蔵庫に入れておくとどうかなぁ。 気持ちだけでも。

    • もっと断酒してゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!を見せてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん