2019-05-18

記事への反応 -
  • 契約で晒しませんって決まってるの? 事実なんだからしょうがないんじゃないの? 取引先に関する業務上知りえた秘密ならX万部突破という広告も打てないよね? 自社の商品だから打て...

    • 部数晒しといっても、X万部突破 と言うのは困る人が居ないからOKなんですよ。 旧来からの商慣習なので、いちいち契約には書かれません。 小売店が仕入れ原価をばらなさいのは当...

      • 小売店が仕入れ原価をばらなさいのは当たり前で、いちいち契約に書かないことが多いのと一緒。 明らかにされて困るなら書いてください以外言いようないけど・・・

        • 別に契約に書かなくても、マナー違反なことするところとは、次回以降の取引を止めるだけなので問題無いデス

          • やったー

          • この会社、みんなに支持されてるんのかな?って思ったら、財務諸表みて、売上や利益、確認するじゃん? こんなに売れてるんだ!さすがだな!俺も買ってみるか!とか、なんだあんま...

      • 作家が誰かを攻撃するときは、古い習慣に囚われてる!理由を説明しろ!真実を明らかにしろ!と言うのにね。 売れないからですよって言ったら、真っ赤になって怒り出す。

      • 際どいトラバついて、都合悪くなるとダンマリなんだな。 困る人がいるならダメなら、大本のパクり本で騒ぐのもダメだろう。俺は、騒げばいいと思ってるけど。 関係するあらゆる事を...

    • 自分たちは、政府でも誰でも、公開しろ公開しろと煩く騒ぐのに自分の事となれば、個人情報だーとか失礼だーとか言い出す。 ただ、相手を攻撃できれば、なんでもいいだけの人達なん...

    • いつもの自演ツリー

    • この疑問を本気で持ってるってことは、ボクチャンまともにはたらいたことありません、またはボクチャン一応働いてるけどかなり無能なんです、とばれちゃうと思うんだが、擁護ネト...

      • そのトラバに俺をバカに出来て君が気持ちいい以外の効果が何かある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん