2019-05-12

anond:20190510161310

誰に似てると言われたら間違いなくかみちゅ!の時のMAKOに似てるんだけど

記事への反応 -
  • 森下千咲 「ひとりぼっちの◯◯生活」主人公の声優   すごいと思うところ   極度のぼっちっぽい声 明らかに声を出しなれていないようなか細く不安定な声がうまい 前期は上田麗奈と...

    • 誰に似てると言われたら間違いなくかみちゅ!の時のMAKOに似てるんだけど

    • 正直、ぼっちリアリティが高すぎて私は見てられなかった。1話切りした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

    • なんか花澤香菜っぽい声だしそこまで言うほど特徴もないしうまいわけでもないと思う

    • ぼっちの声というと 6話の なこちゃんに渡したノートのヒントの「ココ!」とか 照ちゃんに「友達にはなりません」と言われた時の「あー!!」がツボった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん