2019-05-12

記事への反応 -
  • 私はアメリカ人です。 私は日本の音楽に詳しくないです。 だから、教えてください。 自分が好きなアーティストでも良いけど、できれば「日本の音楽をあまり知らない外国人にお勧め...

    • 谷山浩子!

    • クリトリック・リス

    • マキシマムザホルモンを外国人にすすめる日本人ってシステムオブアダウン知らなそう 知ってたら恥ずかしくて勧められない

    • 日本語の詩と邦楽っぽいメロが綺麗な村下孝蔵さんとかどうかな。 あとは個人的な趣味だけど、歌謡ロックとか90年代V系とかも日本だなーと思うのでGLAYとかLUNA SEAとか聴いてみて欲しい...

    • 井上陽水 中島みゆき この天才二人は外せない

    • 山下達郎 大貫妙子 大瀧詠一 は、レコードが売れすぎてるので聞かないでください。 値段が上がって困っています。

    • 僕もう大江千里ですね

    • 米津玄師 中田ヤスタカ

    • 本気で言うと、安全地帯。玉置浩二は本当に歌がうまい。日本語もいい

    • 笹川美和。日本っぽい曲が好みでしたら「笑」を是非聞いてみてください。

    • オススメする前に、どんな曲が好きなのか教えて

    • 毛色の違うものも。 日本の伝統音楽をオーケストラに合わせたもので、外山雄三の曲にバレエ組曲幽玄ってのがあって「天人の踊り」をすすめます。日本の土臭さがでてる。Dance of the Cel...

    • toe EVISBEATS METAFIVE くるり あっこゴリラ rei harakami 長谷川白紙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん