2019-04-17

anond:20190417131317

無反応は少ないだろ。ドギマギくらいはするよ。

記事への反応 -
  • 面白いアニメだったし、漫画の方も楽しめたけれども、どうしても気になることがあった。 この作品は、西方という主人公の中学生男子が、ちょっと「気になる」高木という同級生の女...

    • そう考えると「からかい上手」で一番ファンタジーなのは西片くんなのかもしれないな。 そして、そのエピソードが増えるにつれて、高木さんまでファンタジーになってくるというか。 ...

      • 女の子に好かれる系漫画のファンタジーな部分って女の子以上に好かれる男の子の方だと思う 例えば、ある程度の所まで進んでも男の方は無反応みたいなのって流石におかしいのではと...

    • anond:20180222211935 ひ弱だったせいか、もともといじめられたりちょっかいをされやすかったんだけど、 小学校での出来事をネタに自分のことをスケベだとおちょくってくる女子グループ(...

      • 別に俺もあったけど嫌な訳じゃなかったからこういう言論流行らすのやめてほしいね。 未成年とセックスしたらレイプとか言う話もあるけど、やりたい未成年も一杯いるからね。 一方的...

      • 小中学生大変 まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • あるある。 あーゆう話は成功例だからね。 失敗例もある。 1日5時間きっちり勉強して大企業を築いた成功例もあるだろうけど、もちろん1日5時間の勉強をしていたが無職だったり勉...

    • あーこれ、実体験に対して申し訳ないけど、いい感じの後味悪さ 物語に膨らませてほしい

    • わかる   俺は高木さんあまり楽しめないタイプだわ いじられるのがそもそも苦手 狼と香辛料のホロのからかいでぎりぎりセーフ

    • 小学生の頃後ろの席の女子にシャープペンの芯折って肌にぶつけると痛いってやつ授業中にやられて憤怒してたんだけどあれも好意だったんかな

    • webの連載で一時読んでいたが、途中でヒロインがウザくなって読めてないな。 おんなじようなパターンの繰り返しで、すぐに完結すると思ったのに長く続き、アニメ化まで行くとは驚い...

    • からかってくる人間が「美人」であるかどうか、で評価が決まるのではないか。

    • 高木さんと西片だとガチの殴り合いでもなんだかんだで高木さんが勝つと思う あの作品はそういう上下関係のもとで成り立っている

    • 今まで目にした同作品に対する反応の中で 最も盛り下がるやつだわこれ

    • あんな青春無いから あんな事されたら漏れなく嫌われる 嫌がらせ好きな高木さんに変えるべき

    • 私も小学生の時にいじめにあったけど、教師が『男子が女子をいじめるのは好きだから男は幼稚だから許してやれよ』みたいな価値観で微笑ましく見てやがったから本当にクソだった。

      • ではどうしろと? 男子の成長段階的にどうしようもないのに。

    • 僕はあると思います! anond:20180222211935

    • どう見ても女の男騙りなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん