2019-04-15

anond:20190415171615

おっともうじんぞうを語るのはそこまでだー

記事への反応 -
  • 金も出世の権利も自分の功績で勝ち取るもんやぞ 文句ばっかりうるさい奴なんか男女問わず信用も尊敬もされない シンプルにいこう。起業しなよ。

    • 起業も女の方がしにくいよ。女だと銀行がなかなか金貸してくれないから。

      • 女だと銀行がなかなか金貸してくれない 証明してくれ。 もちろん、ほかの理由は排除した上で「女だから」貸してくれないケースだけがどれだけあるかをな

      • 女だから借り辛いというのは無いぞ。 まずは安い不動産を買ってローンを返済し 実績を作るんだ

      • そう。だから差別意識の強い男と怠け者の女を淘汰する方向に進んでる現在の社会の流れは悪くない。元増田みたいな生き方に口を出す昭和の残滓は目障り。

    • 起業は女に限らず金持ちになりたいなら考えるのは当たり前の事だと思うけど。今は功績を挙げても男性ほど評価されない女の問題を話してる。そんな不平等などないというなら前提が...

    • 起業なんて世界の最底辺になることですが?収入源が最初はなくなることなんだから。 儲かればいいんだけど、その前に足元見る奴に絡み取られる可能性のほうが高いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん