2019-04-12

anond:20190411173600

半値って、割り勘のことかと思った

記事への反応 -
  • もうすぐ第8回シンデレラガール総選挙が始まろうとしている。 つい先日はデレステ側からモバマスにちとせ・千夜・颯・凪が実装された。 このままいけばあとはあかり・あきら・りあ...

    • あなたの主張はわかりました。 ですが、この総選挙は、すべてのアイドルが対象となる総選挙です。 私は私の考えがありますが、新アイドルに投票したい、シンデレラガールにしたい、...

      • イキるとかじゃなくて事実を述べたまでなんだけど 名前だけの投票イベントに本気も真面目もクソもあるんですか?

        • お前にとっては事実なんだろうが、世の中言い方ってもんがあんだろ? お前それ、匿名じゃねえ状態でも言えんのか? HNでもいい、晒した状態でそんな言い方出来んのか? 別に、お前...

          • 別に半値出してもいいけど出してどうすんの?みんなに俺の発言諸々みせて同情と袋叩きでもしたいんか?

            • 半値って、割り勘のことかと思った

            • 別に俺は叩きやしねえし、見せしめにしようと思ってない ただ、何かを言う時には、賛同も批判も同時にある 何かを言ったせいで、袋叩きに遭うことだってあるだろう 結局どう思うか...

            • 半値って何だろうと思ったけどハンドルネームなのか さてはジジイだな?

          • これ涙目になりながらキーボード叩いてたんやろなあと思うと笑う

    • で、君は誰推し?

    • 既存声なしキャラに票が集まって欲しいと思ってるのにこういうことやられると逆効果だからさっさと削除して欲しい。無能な働き者は一番の敵。

    • 新キャラが出ようが出まいが声無し雑魚の人気は出ないぞ雑魚

    • あなたの主張はわかりました。 ですが、この総選挙は、すべてのアイドルが対象となる総選挙です。 私は私の考えがありますが、新アイドルに投票したい、シンデレラガールにしたい、...

    • 言いたいことはわからないでもありません ただボイスをつけたいのならそのアイドルを宣伝することに力を入れたらどうでしょうか? 他のアイドルの印象を下げるのではなく 自分の担...

      • 昔から居て今まで声ついてないアイドルにチャンスなんかねーよ 寝ぼけてんじゃねえぞ

    • 春瀬なつみさんは普段OLなのに声優ライブではあんなに輝いてるんだから最高だろうが……。 まぁただの煽り記事だからまともに相手しない方が無難だろうけど。

    • うるせーぼけしねかす

    • こいつが一番見落としてる点は、 「今までデレマスのアイドルに推し(担当)が見つからなかったけど今回はじめて推せる(担当したい)子が見つかった」 「この子達目当てでデレマス始め...

    • なるほど 自分が担当しているのはCV実装済みの子ですがこの文章を読んで危険性に気付けました 担当アイドルの出番を奪われたくはないので新アイドルはもちろんCV未実装の子にも絶対...

    • ↑ 遊佐こずえ 佐城雪美 ナターリア いずれも生身の声優をコスプレさせてドームのステージに立たせられるようなキャラクターではないような (ナターリアはドーラン塗って出せばい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん