2019-04-04

記事への反応 -
  • 母親が話が通じない 私が妊娠して刺身が食べられないと言う→なぜか「刺身は食べられる」と言われたと思い刺身を私に買ってくる。 妊娠して安定期に入ってから私の妹に妊娠したこ...

    • うんち

    • 加齢で傾向強くなるから、書き出したり、あえて情報は伝えないようにしたり、危険防止の工夫おすすめ。

    • お母さんの行動の原因?がなんとなく推測出来たので書く。自分はアスペルガーぽいとよく言われる。 「刺し身が食べられない」と言われて、お母さんの中で「本当は食べたいのに、買...

    • 今日も女は毒親叩き

    • 私が妊娠して刺身が食べられないと言う→なぜか「刺身は食べられる」と言われたと思い刺身を私に買ってくる。 妊娠して安定期に入ってから私の妹に妊娠したことを報告すると言う ...

    • 母御が、娘と孫のために張り切って気働きしようとして(初孫期にありがち)、主語だけを捉えて結論を勝手に補完しちゃっているのかもしれないし、増田が、あまり分かりやすく伝え...

      • はちみつはダメ → 安全が確認できたものだけ食べさせて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん