2019-03-27

anond:20190327174637

割と余裕じゃね。

この前ラスベガスマシンガン撃ちっぱなしにしてたおじさんとかおったやん。

その流れで…例えば東京ドームとかで…な?

記事への反応 -
  • 腹上死、眠っている間の死、愛する人々に見守られながらの死、これらが人気だろうが他にある?

    • 一度に殺した人数の世界最多記録を更新して死亡

      • アンネシュ・ベーリング・ブレイビク の記録を破ることはまず不可能では・・・・

        • 割と余裕じゃね。 この前ラスベガスでマシンガン撃ちっぱなしにしてたおじさんとかおったやん。 その流れで…例えば東京ドームとかで…な?

    • 死ぬときに苦痛を感じない死に方がいいね。 腹上死や愛する人々に見守られながらの死は、以外と苦痛を感じながら死ぬ可能性がある。

    • ケンシロウに秘孔を突かれて「お前はすでに死んでいる」 「あわびゅ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん