2019-03-19

記事への反応 -
  • 女装のクオリティ低いから声かけられるんだよ

    • そもそも女装ではない。

      • 女装じゃないと言い張ったところで他人から見たら女装にしか見えないだろうよ。ノーメイク眉毛ボーボーのロリータファッション女みたいなちぐはぐ感で目立つんだよ。

        • 眉毛ボーボーじゃねえし。てめぇの妄想におれを当てはめんな。消えろ。

          • 文章ちゃんと読んだ?

            • は?

              • 要約すると、 服の可愛さに対し着ている人間の可愛さが足りていない。このミスマッチにより異質なものに見える。 もっと簡単に言うと、 オカマ感すごい。 以上です。

                • 妄想すげえなw

                  • え?じゃあ元増田って女っぽい服が似合う美少女(男)なの?やったー!!!

                    • それセクハラだろ。クズかよ。マジレスすると美少女じゃなくてもレディースの服を着こなせる男は存在するとお前が知らないだけ。

          • 俺痴漢されたことある。 でもサーセンで終わった。

        • わからないけどな。 中島美嘉はロリータではない。ゴス系のレディースファッションだし。 シャズナみたいなもんだろ。 着こなすというか・・・普通にV系ジェンダーってあれは男と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん