2019-02-20

anond:20190219143148

本当に賢い奴はわざとアホに見えるようにしてたりするもんだが

それを知らないとはお前アホだな

記事への反応 -
  • 時間の無駄なんだよお互いに 相手を見て臨機応変に切り替えて欲しい、それがうまくできる奴を尊敬するわ

    • お前がアホに見えたってことだろ?

      • 本当に賢い奴はわざとアホに見えるようにしてたりするもんだが それを知らないとはお前アホだな

      • どうみても全員にテンプレの説明してるだけだったよ

    • でも賢いと思ってるだけのやつがわからなかったら怖いじゃん。 人を見る目がないとよく言われます故堪忍してください。

    • 文脈含めた情報が共有されてれば適当にやってくださいで済むけど 共有されていないなら頭の良し悪しに関係なく説明が必要というだけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん