2019-02-09

記事への反応 -
  • いや実際に聞こえるのはハミングどころじゃないんだが。 今私は学位を取るために必死に追加実験と執筆を重ねていて恒常的に多忙である。 畢竟徹夜も続くわけだが、そのせいか最近...

    • カヒミ・カリィじゃなかった

    • 真夜中のマッサージチエア躯体伝播振動とどちらがましか

    • 寝ろ 静かな部屋で明かりを消して 耳栓をしてアイマスクをつけて 大の字になって寝るのだ

    • 林先生案件

    • 幻聴は友だちだよ 仲良くしてあげて

    • 耳コピして売って億万長者になろうぜ

      • ほんとそれ。 自分だけの体験にするのはもったいないだけでなく、悩みが共有、理解されるという効果も期待できるのでぜひやってみてほしい。

    • 俺は幻覚とか幻聴が見えない聞こえないタイプ。 想像力が欠如しているのだろう。 でもそれでいい。 偶然に頼る甘えた人生よりも必然で変えていく人生の方が自分には合ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん