2019-02-06

宇宙の端がどう成ってるのか気になって寝れない

宇宙の端にいけば宇宙の外に出られるんか?

教えてちょ

  • 光の速度より速く膨張してるので端にたどり着くことも端から出ることもできない 観測することもできない

  • 実無限と可能無限でググれ

  • たぶん端に行ったら消滅するんだと思う 枠の外に出たら出た部分は全部消える

    • 多分違うと思うやで

      • じゃあ壁があるってことか

        • 壁もなくて無限に宇宙なんじゃね? ビッグバン理論は誤りだと思う。 あの理論だと壁が存在することになるから。

          • そっちのほうが夢があっていいね 彼らの理屈だと熱力学の法則でいつか真っ暗になるみたいだから

  • 天文学か何か忘れたけど、宇宙の外側の事は考えちゃ駄目ってルールになってるんじゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん