2019-02-06

anond:20190206092506

腐女子の皆さん朝お忙しくて良かった。火事起きる前に家事するわ。

記事への反応 -
  • おばさんカテゴリーは往々にして男叩きをしやすい(そうみなされやすい)

    • おばさん、男は叩かないけど腐女子が嫌い。男は顔見えないからイケメンだと仮定する時もある。

      • あ、属性で喋っちゃった 腐女子から集中砲火ですわ

        • 腐女子のみなさんごめんなさい。良い方もたくさんおみえになられると思います。一方的に話したり趣味を押し付けてくる方は嫌いです。

          • あーあ、今度はアンチ腐女子を敵にまわしちゃったよ... 反対側から集中砲火だ しかも腐女子サイドにも「死ぬまで許さん」勢や「見せかけのMCなど即お陀仏」勢がいるから十字砲火だ...

            • 腐女子の皆さん朝お忙しくて良かった。火事起きる前に家事するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん