2019-01-22

anond:20190121202904

これはわかる

安いやつって水で割ってる感あるよな

記事への反応 -
  • いつも買う158円の牛乳を168円のにしてみた めちゃくちゃうまくてびっくりした 200円超えの牛乳がこわくて飲めない

    • これはわかる 安いやつって水で割ってる感あるよな

      • 安いのは100%生乳でないのが多い。海外だと薄い牛乳ってよくあるらしいけど

    • ワイは200円越えの牛乳に割引シールが張られたときに買うやで

    • 食パンもまた然り

    • 368円ジャージー牛乳が冷蔵庫にあるときの安心感すごいよ。シリアルみんな美味しくなる。

    • オレは、某大手系のスーパーで220円くらいで売られてた牛乳が、地元の弱小スーパーでは158円で売ってるのを見つけて、それを重点的に買うようにしたでw 満足度は高いww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん