2019-01-13

anond:20190113094918

乳が服を持ち上げてしまうので、腰のラインが綺麗に出ず、太って見えてしまうのだろう。

記事への反応 -
  • 妻はデカパイである。たぶんGカップくらいある。ええやろ。出産してめちゃくちゃデカくなった。まあそれはおいといて、その妻が着る服がないないと小言を言うことが多くなった。特...

    • 乳が服を持ち上げてしまうので、腰のラインが綺麗に出ず、太って見えてしまうのだろう。

    • 「あなた以外の男に見られたくないの\\\」って事だろ? カーーーーッ 羨ましいぜ

    • なんか知らんが引き込まれる文章だな

    • などと粗チンが申しており

    • 産後って事は黒乳首か…特殊性癖だな

    • 乳が服を持ち上げてしまうので、腰のラインが綺麗に出ず、太って見えてしまうのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん