2019-01-03

anond:20190103233845

書いたやつを叩き潰してチチタプにすればゴミが一人減る

記事への反応 -
  • 流れ読めてる?一般論書いた人間自身に対して心情的な反応するやつにはスルーが最善って話ですが。

    • 一般論と銘打って他人をまとめて叩き、反発されたら被害者ムーブ 恥を知りなさい

      • 一般論が当てはまって反発するのは勝手だけど、書いた人に叩いても何も出てこないよ。 それが行き着いた先が低能先生の事件だったわけだけど。

        • 一般論ではなく叩きだから怒られてる。 それをいくら言っても騙すことはできない。

          • 内容に対して社会的なアクションを取るならともかく、書いた人自身を叩いても何も得られないのは同意してくれてるよね。

            • 書いたやつを叩き潰してチチタプにすればゴミが一人減る

            • 一般論として他人を叩き潰すと気持ちいいですよね。

              • それな そのまま死ぬとなお良い

                • 殺すとは言えないところがいかにも低能チキンっぽくて叙情的だ。

                  • 有能な人間は皆手ずから誅戮するなどという汚れ仕事はしないものだよ

                    • 有能な人間の話じゃなくて、低能な増田の話を書きなさい。

              • それは増田がそう思ってるってことに他ならないじゃないかな。 つまり叩き潰す相手がいるなら叩き潰して気持ちいいってなりたいわけだ。

                • だから君は一般論などと嘘をついて人を叩くんだね。

                • そんなはずありません。 みなさん、他人を叩くと脳内快楽物質が出て気持ち良くなります。 仕方のない本能なのですね。

    • 生産性のある人のいう意見はちがうな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん