2018-12-14

記事への反応 -
  • 1600枚くらい手動で保存しますた

    • 普通にスクレイピングコード書いたほうが効率的

    • もしあなたがシコっていれば、そのくらい出せたんですよ

    • あーいうのって、時間を忘れると言うか熱中するよね。お疲れ様です!

    • 賢者になっちゃったらモチベーション下がって続けられないよね。 もしかして7時間ずっと狂戦士だったの?

      • うつ伏せでノートパソコンみながらやってたけど、うつオナニストだから2回ほどやばいタイミングあった これまでのオレならそのまま負けてたけど、今回は負けずに腰を浮かせて耐えた...

        • これまでのオレならそのまま負けてたけど、今回は負けずに腰を浮かせて耐えた だからこれだけがんばれた アスリートっぽい言い方すんなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん