2018-11-24

anond:20181124180746

成長も老化も基本的には同じと考えてみては?

記事への反応 -
  • いや、鬱ではないと思うな。。 新しい命が生まれて育っていくのが眩しい。一方で自分は朽ちていくのだという実感がすごいの

    • 成長も老化も基本的には同じと考えてみては?

      • 生まれた子どもがどんどん成長するのが眩しい。涙出る

        • のろけすぎる おしあわせにー

        • 成長or老化するのはそれだけ命を燃やしてるってことだぞ。 それだけ君も輝いてるんだ。子供が手がかからなくなるまでは太陽の様に燃えて子供を照らし、成長したら月明かりの様にぼ...

      • 本当は成長と老化は同じなんだよね 成長してる、って思えるのは人生の途中まで そこから、どう下れば良いのか、降り方を考える人生に切り替わる

    • それは産めない人からすれば贅沢な悩みだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん