2018-11-15

anond:20181115065816

タコは焼かれてないよね。どちらかというとタコ蒸しだよね。

記事への反応 -
  • ほかにこういうのある?

    • タコは焼かれてないよね。どちらかというとタコ蒸しだよね。

    • 元々は入ってなかったし、たこ焼きという名前でもなかったんだが? たこ焼きの歴史を知らないたこ焼きニワカは二度と出ていけ

    • 増田に増田なんて苗字のヤツいないだろ

    • タイヤキとか明石焼きとかイカ焼き(地域による)とか大判焼きとか粉もんだけでもいっぱいあるじゃん~

    • あんパンには餡が入ってる。ジャムパンにはジャムが入ってる。だけどウグイスパンには、鶯入ってな~い。ウグイス豆の餡ではある。 大判焼き 回転焼き 今川焼き 安倍川餅  人...

    • 天ぷらそばってそばがなくても成立する気がする

    • タコパをやって、遊びで何も入れないのも含めて様々な具材を試してみれば分かるが たこ焼きにタコが入っているのはそれが至高だからである。

    • ラジオ焼

    • ざるそばってざるじゃなくてせいろでも成立するよね そういう店あるし

    • 本物のタコじゃない奴は

    • 広島焼きは広島入ってない。

    • イカ焼きってイカなくても成立しないかな…無理か

    • 最中はあんこが入って無くても問題ない気がする。 あとイチゴ大福もイチゴ無くても問題ない気がする。 そうなるとただの大福だが。 そうなるとあんこが無くても問題ない気がする。...

      • モナカアイスを見た外人が「うまいのはウエハースだ。日本人はよくわかってる」って言ってたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん