2018-11-13

anond:20181113222944

Lineウォレット使ってみようかと思ってたけど、やっぱりそっちもユーザビリティいまいちなんやね。

記事への反応 -
  • これ、致命的なユーザビリティの欠陥を孕んでるがコカ・コーラ大丈夫か? Coke onアプリはコカ・コーラ社が提供するスマホアプリだ。何か知らんが、歩数のカウント機能とかもついて...

    • 似たようなの使ってるわ。 やっぱもたつくよな。俺が不器用なのかと思ったわ。 ちなみに使ってるのはLINEウォレットのマイカード機能。

      • Lineウォレット使ってみようかと思ってたけど、やっぱりそっちもユーザビリティいまいちなんやね。

    • 家の最寄りの自販機が対応してるから人がいない時にたまーーーに使う aqure(交通系)の方が100倍スマートだよね

      • そう、人がいなくて、タイミングよくスマホ見てたときぐらいしか使えないよね。

    • Coke on Payを使えばいい。

    • ペアリングは多少離れててもできるから並んでるときにやれば?(あわよくば前の人のを冒用・・・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん