2018-11-09

anond:20181109154132

慣れです

要点をまとめていくとよい

記事への反応 -
  • 安易に人に聞ける人が羨ましい

    • 慣れです 要点をまとめていくとよい

    • 容姿

    • 質問をする前に、まず自分の頭で考えてみることの方が大切だと思います。

    • なぜか甘え上手で、「教えてもらえるのが当たり前」な人っているよね。必ずしも容姿が良いとは限らないけど、愛嬌があって憎めないタイプが多いと思う。私は昔機械ものの設定は自...

      • 専門家に頼らないと解決できなくなってきた 理由はありますか?

      • 行動の順序が違うんだと思う どちらが正解かと言えば難しい   新入社員には「いいタイミングで訊く」っていうスキルを要求されがちだが あまりにも高度なスキルすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん