2018-10-23

anond:20181023065552

大量の命をむさぼることに幸せを感じる

記事への反応 -
  • この事実を知って食えなくなったかな?

    • 大量の命をむさぼることに幸せを感じる

    • たまには、しじみ1つ1つの魂のことも思い出してあげて下さい。

    • そんな事言ったら1mlあたり5千万個以上の魂が宿るアイツはどうなるんや?

    • しらす丼うめぇ

    • 横だけど杉並区立魔法女学園平和維持部が面白くなってきてるので早く単行本が読みたい

    • 魂の不滅を知らないのか。 魂は不滅であり、どんな方法を使っても、殺すことも傷つけることも出来ないのだ。

    • 卵が有精卵だったとき、健康な環境で生育されてるんだな、ありがたいなぁって思っちゃう

    • お前もたくさんの魂をティッシュにだしてるだろ

    • 同時に目ん玉2つに心臓にうんちにしっこも食べてるんだもんな。 桜えびとかしらすとか丸ごと食べる系一切食べれないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん