2018-10-23

anond:20181023153836

きみはなにもわかってない

わかってもらわなくてもいいけど

記事への反応 -
  • わたしも同じ体質で、小中学生の頃それを母親に汚いと貶されました。母の前で髪を洗わされたり髪型を変えさせられたり。 この女今に見てろと、弟が母の気にくわない相手と結婚し、...

    • 実際汚いだろ。 いじめられても放置するような親の方が良かったのかね?

      • きみはなにもわかってない わかってもらわなくてもいいけど

        • 身近に「毒親持ちの私」と言う悲劇のヒロインに酔っちゃってるバカがいるから どうも疑ってかかってしまうんだよね。 具体的な毒親エピソードがあるならともかく、全然大したことな...

          • 悲劇のヒロインに酔っちゃってることがわかる俺に酔ってるわけかなるほどクソダサですね

    • だからフケださなきゃいいだろ 簡単な事だろ?

    • でも相続のタイミングでひょっこり戻ってくるんでしょ?

    • 急に母への恨みに転換してて草 別ツリー立ててやってください

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん