2018-10-18

anond:20181018111756

ドモです。早く上がれた日にでも行ってみます

記事への反応 -
  • 大阪在住、東京に出張勤務(ホテル住まい)になって早1年。非常に晩飯に困る。1000円以内で値段相応の味で程々に野菜を取りたいだけなんだけど、結局チェーン店しかない。ローテーシ...

    • 西新宿五丁目に「マルゴ」っていうサラダ屋がある。 たまにアホ程野菜食べたい時にお勧め!といいたいところだが 最近量が減った気がするんだよなあ…

    • 家賃浮いてるなら食費縛りしなくてもいいじゃん。

      • 土日は大阪の借家に帰ってるんですよ…。後、高くて美味いものは東京で食えるのは判ってるので、程々の値段でそれなりに美味いものを食いたいのです。

    • 都内勤務の独身男性は何を食って生きているのか。 マジレスすると自炊もそれなりにしてると思うが、ホテル暮らしだとそのへん制約がキツいよな。 社食みたいのは無いん?

      • 社食もなく、退社時間も21~22時だったりするのが結構つらいところなんですよ。飲み屋ばっかりなんですよねぇ。

        • 時間が早いと町場の定食屋とかちゃんとした蕎麦屋とかあるけどその時間だと本当にラーメン屋かチェーン店しかないよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん