2018-10-15

記事への反応 -
  • 社会実験として 確実に自殺率は下がるぜ

    • オリンピックの時に大麻持ってきちゃった外国人がバンバン強制送還されるところが見たい〜〜〜 あとそれで「我が国では合法なのにけしからん」みたいなどうでもいい外圧によって解...

      • マジレスするとエアサイドに持ち込めない

        • つまんね〜〜〜〜〜 ポール・マッカートニーみたいな感じにならねえのかよ〜〜〜〜

          • クスリやめろ

            • 鉄とビタミン系やめへんで 野菜嫌いだから それはともかく大麻所持で強制送還される外国人めっちゃ見てえ〜〜〜

              • 野菜を食わない貧乏人に幸福はないよ

                • 錠剤のほうが高くないですかね 好きな野菜はネギなのでネギはめっちゃ食ってる それはともかく大麻所持で空港来たてで強制送還外国人見てえ〜〜〜〜〜

                  • 大体の貧乏食は高くて塩分多くて栄養がなくて精神が削げるよ 肉と野菜を食うと他人を文字でボコスコ殴って遊べるようになる

                    • 君が他人の文章読んでないのはよくわかった とりあえず大麻を気軽に持ち込む外人が見てえ〜〜〜〜〜

                      • 野菜を食わないやつをイラつかせて満足させないのは文民の義務だからな

                        • これ文章書きながら射精してそう キマってるね 野菜=大麻くらいの隠語なの? それはともかく強制送還されるアメリカ人のアホみたいな顔が見てえ〜〜〜〜〜

                          • いや、普通に野菜食わないと返しが弱いなーちょっと刺すとすぐ折れるな―と思って書いただけ

    • 生産性も下がるな

    • 大麻って殺人鬼になるクスリでしょ? こえーな

    • CAとかカナダとかオランダとか見てると、まぁOKだよな〜と思う。 まぁ道のりは超遠い。100光年

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん