2018-10-10

anond:20181010173102

とりあえずお前の考えそうなことは大体マクガイバーがやってる。

記事への反応 -
  • 銃などを持った敵に追われて応戦する場合、 周りに何も無く、 水の入ったバケツしかなかったとき。 主人公はその水の入ったバケツを敵にぶっかけます。 銃器に水がかかったら湿気て...

    • とりあえずお前の考えそうなことは大体マクガイバーがやってる。

    • その程度じゃ湿気らないよ 水に浸けても撃てるし

    • カラシニコフ「湿気かー。湿度120%位までなら余裕だろ…」

    • 水の入ったバケツしかねえなんて限定的な状況わざわざ想定するくらいなら 銃口に指突っ込んで止めとけ

    • 粘土っぽい泥水かけて動作不良の方がまだギリギリオッケーなんじゃないかな

    • 火縄銃ならな。 あとお前魚雷って知ってるか?

    • アルセーヌ・ルパンに良くある描写だな つまり古い。現代の銃器は埋めても打てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん