2018-10-07

anond:20181007172500

自分が認めなくてはならないと思ってる

お前は誰だ?

記事への反応 -
  • 罵倒するトラバがつく ↓ 他の人とやたらな言い合いを始めている ↓ 眺めてたら「元増田逃亡か…」とか言われる まあいいけど。ふぁーいとっ

    • いいなら黙っとけ 黙るなら言い合いしてたの別人説は受け入れてやらないでもないから

    • 実際逃亡してる増田いるからなー 今でいうとネトフェミさん 何一つ説明できずに逃亡したプライドの塊もない奴。

      • 逃亡されるのに文句を言う奴は増田に向いてないよ 自分ではてなブログ作って運営しろ そもそも増田は議論する場所じゃない

      • あれについてるトラバは必死すぎ相手にしたくなさすぎ

    • ぜんっぜん関係ない記事にわざわざ都合の悪い記事だけブコメしてない言い訳書いてた某バカフェミのこと思い出したわ。このことも元増田と全然関係ないけどな。 フェミははてブの方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん