2018-10-07

anond:20181007122155

ニャンちゅうとかガンコちゃんとか、聞き役はパペットにすればいいと思う。

記事への反応 -
  • 芸能界の若い男子はジャニばっかりで、そんな地味な企画には事務所が出してくれないのではないか という説を思いついた

    • ニャンちゅうとかガンコちゃんとか、聞き役はパペットにすればいいと思う。

    • むしろ「若い女子ばかり使うのは差別的」と言う風潮が広がった反動で 若い男子だったりおっさんだったりも増えてる気がするが ジャニも普通に出てない?具体例挙げろと言われると思...

      • 相葉くんの番組、最近はじまったZipのコーナー、池上解説や医学、弁護士系の番組のひな壇 は教えてもらう立場で若い女性に限らない気がする

    • 別に男がそういう役をやらないわけじゃないけど、そういう場合はだいたい芸人になるんだよね あれは何の差別になるのだろうか

      • 芸人=アホって認識の人が多い(と少なくとも制作側は思ってる)んじゃね?

      • 「男が無知を晒すのは本人のプライドも芸能人としてのイメージも傷つく」からだろ。 芸人は元々バカっぽいのを売りにしているから別だけど。 んで女ならそれやらせても良いとか、女...

    • でもキモくて金のないおっさんを聞き役として出演させることで雇用対策とするのは認めないんですよねわかります

    • そもそもジャニとかあの辺の若い男性芸能人ファンは 解説の聞き手役なんて「ポルノ性の低い」役回りを求めていないのでは

      • 番組のメインじゃなくなるから不満ってのもあるかも ジャニーズの番組内でならいくらでも聞き手やってる気がする

        • そもそもNHKなんてギャラも安いし、ジャニなら事務所のコネでもっといい仕事沢山来るわけだし 自分が目立たないなら出る必要もなさそうだな かと言ってもっと知名度が無い人はNHK側が...

          • 女はみんなが好きなものが好きだから、無名で芸もなくただ若いだけの男に価値はないんだよね

            • 好きなものが好きなのは男女関係なく真理では? それとも嫌いなものを無理矢理本心から好きになれる人なんているの?

          • そもそも女は格好いい男も好きだけどかわいい女も好きってのが若い女がテレビで重宝される根本にあると思うんだよね

            • 男社会だからブスが排除されているというだけじゃなくて、この世は部分的に女社会でもあって、そこからもブスは排除されているというのが現実

            • 女が好きなかわいい女と男が好きなかわいい女は違うよ。 その区別がついていない男が、男にしかウケないような女を指して女もこういう女が好きだとか これを嫌う女は嫉妬してるだけ...

              • ごめん私も女なんだけど 広瀬すずとかmiwaとかいわゆる「女に嫌われる女」が男の支持だけであそこまで売れてると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん