2018-09-27

anond:20180926235744

その答えを聞いて何をどうしたいのですか

記事への反応 -
  • 野球って優勝したらビールかけするじゃん? 普段は色んなところで『食べ物を粗末にするな!』って些細なことでも炎上してるけど、あれに関してはあまり噛みつかれないのは何で...

    • その答えを聞いて何をどうしたいのですか

    • アフリカの子供が食べられるかどうかじゃない?

      • あー特にサハラ以北アフリカからナイジェリア近辺にかけて、ビール飲めない子多いよね

    • ビールって苦いじゃん だからだと思う だからゴーヤのぶつけ合いでも多分誰もクレームつけないんじゃないかな

    • 「食べ物を粗末にすんな」というような、元も子もないクレームをわざわざテレビ局に入れる輩はスポーツ番組なんて見ようとしない

    • そもそも野球(というかスポーツ全般)そのものはいいのかよ 人々の高揚感煽ったりとか地元の経済効果ぐらいは有るかもしれないが 基本は資源や無駄金の垂れ流しでしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん