2018-09-25

anond:20180925115439

骨の髄までネオリベだとこういう馬鹿な発想になるんだな。はやく死んどけよ、ネオリベ

記事への反応 -
  • それではここでアメリカやシンガポールの家事代行に従事している人の生活レベルを見てみましょう。

    • 見たからなんなんだ? 「家事代行」が身分の低い者の仕事であるならどれだけ家事技術を上げても賃金は上がらないが 実際は技術が上がれば上がるほど賃金も上がる。 単純作業が賃金...

      • 結局「家事=単純作業=低能に端金払って振るべき労働」って部分は何ひとつ否定できてなくて笑える

        • 何言ってんだ? 賃金が上がる=単純作業ではなくなってゆくという小学生レベルの話だぞ。

          • 骨の髄までネオリベだとこういう馬鹿な発想になるんだな。はやく死んどけよ、ネオリベ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん