2018-09-07

記事への反応 -
  • 社会資本を支えるのは国家がやるべき仕事なんだが、民間が勝手にやることに称賛を与えるネオリベしかいないのが日本の現状だからな。 水道が民営化しても文句は言えんわな。

    • 水道民営化とかキの字だわ 自民党の主力が革新売国政党だとよくわかる

      • 民営化せず中国が攻めてきたら左翼は責任とるのか

        • 左翼は亡国よ イデオロギーとして日本国を無きものにしたいんだから 自称ウヨは、自分らが儲かるからこそ、国のためとうそぶいて日本国の一部を切り売りしている

          • 俺はそうは思はない。 たしかに左翼は亡国だ イデオロギーとして日本国や大和人を無きものにしたいんだから 自称ウヨは、自分らが儲かるからこそ、国のためとうそぶいて日本国の一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん