2018-08-25

記事への反応 -
  • null垢にはてブロ飛ばした時点でわかるでしょうけど、この度SideM、それからアイマスというジャンルのプロデューサーを退職させて頂くことにしました。 自己満足ですので以下の文字...

    • うるせ~~~~ 知らね~~~~~ THE IDOLM@STER

    • うんち

    • 新天地でも同じこと言って他界しそう

    • アイマスほんとに気持ち悪いよね。お疲れ様でした。俺は優遇されてるので続けます。

    • なんかこういう連中が言うことってほとんど一緒なんだよね。何かオリジナリティでもあれば構ってやろうかと思ったけど。 なんだろう。どっかにコピペ元でもあるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん