2018-08-21

anond:20180821222944

930Eなら10式戦車も踏みつぶせる

記事への反応 -
  • 安全性が高いとか、乗り心地がいいとか、変に実用性を強調するよね。 スポーツカーが好きな人は、素直に「好きだから」「かっこいいから」って言ってるのに。 しかも、でかい車を素...

    • 実際だろ レク〇ス最高グレードとトラックで衝突したら生還するのはトラック野郎

      • 実際だろ 民生トラックとM1A2エイブラムスで衝突したら生還するのはエイブラムス野郎

        • 930Eなら10式戦車も踏みつぶせる

          • は?そんなデカいダンプカー自家用で買えんのかよ もっと現実的に考えろよアホか

            • レクサス最高グレードも大抵ハイヤーか社用車だろアホか

              • お前の会社、社用戦車とかあるのかよ。 すげえな。

                • https://wired.jp/2016/01/23/you-can-buy-a-russian-tank/ 5万ドルらしいから別に非現実的な話ではないな。 日本国内には持ち込めないだろうけど。

                  • こうなると社用戦略爆撃機も欲しいな。 ロシア空軍の現役戦略爆撃機「TU-95MS」がネットオークションに登場 - GIGAZINE

    • 車に実用性以外を求めなくて何が悪いんや お前千代田線に乗るときに6000系か06系か16000系か気にしとったんか? 走る曲がる止まるができれば快適な方がいいに決まっとるやん

    • でかいチンコが好きな人、の分析もお願いします

    • 実際運転中の快適さ以外いいとこないもん。

    • ベルファイアとかはブツケられても一切保証を受けられない法律を作れ デカイ車にのっている方がわるい

      • あんなにデカい車に乗りたいなら、まず道路を広げられるように運動してからにしろって思う。 道路を広げられる程度の政治力もないなら、おとなしく日本道路の身の丈にあった小柄な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん