2018-08-13

anond:20180812200118

手をつなぎたいに決まってんだろ

記事への反応 -
  • 街で手つないで歩いてるカップルって何なん 俺に彼女ができてもそんな行動はとらない だから俺はあいつらの気持ちが全然わからない 一体あいつらは何がしたいんだ

    • 手をつなぎたいに決まってんだろ

    • それって、 ①夏だから ②嫉妬

    • 段階的に実績解除しないとセックスできないシステムなんじゃねえかな - AQMのコメント / はてなブックマーク プレステ4やってる方が楽しいじゃん

    • 鳩山氏も大好きな漫画アイズで主人公がジングルベルをうたいながら人ごみの中で恋人と手を振って歩く場面がある

    • 単純に手を繋ぎたいんだろうよ

    • わざわざ意地悪したい訳じゃないけど道歩いてて通せんぼになって邪魔だよな

    • そうゆうとこだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん