2018-07-22

anond:20180722101251

笑うと血が出るなら、笑い続けていれば速くおわったりしないの?

記事への反応 -
  • また生理きたよー7月4日に終わったばっかりだから今回ちょっと早めだなつらい なんで月1回もくるのかなー半年に1回とか年に1回とかでもよくないかなーそれでも多すぎるくらいだよ 良...

    • 笑うと血が出るなら、笑い続けていれば速くおわったりしないの?

      • 期間内の全体量が毎回違うし、なにより出るときの不快感すごいからその方法はムリだな

        • 生理って不要になった血の壁が剥がれ落ちる現象なんだし、 そのための過剰な筋収縮が痛みに繋がってるとしたら、 ハンディマッサージャーとかで、下腹部に人工的な振動を与えれば ...

          • それは考えたことなかったからやってみたけど 普通に痛いだけだった これを毎月はムリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん