2018-07-19

anond:20180719102928

100年後には両方が土に返っている

記事への反応 -
  • 最終的にどうするよ。 インセルだの何だの言ってるやつは「孤立させんな」とか言ってるが 価値観が一切あわない、一緒にいてもストレス溜めまくるだけの相手にどう接するんだ? ...

    • 100年後には両方が土に返っている

    • うん、だから好きにしろって。 「価値観が合わない」と断定するのも、 自ら嫌われようとして嫌われ過ぎてアイスピックで刺されるのも自己責任だから。

      • おい、関係ない話すんな。 お前だったらどうするかって話してんだろ。 ちゃんと読んでからかけよカス。

        • 俺は孤立させないように努力する お前みたいに努力しない赤ちゃん未満とは違うからな。

      • インセル差別する奴は巌流島で待つといった武蔵なんだから インセルコジローが来たとしてそれは決闘で犯罪ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん