2018-07-10

anond:20180710162115

仲間が沢山いて良かったじゃん

記事への反応 -
  • ひねくれものの、あつまりだったね! ぼく、いましったよ!! さすがだね!!!

    • 仲間が沢山いて良かったじゃん

      • きみも、ひねくれものだね!

        • お前ほどじゃないけどね

          • またまたぁ。きみにはまけるなー! ひねくれものの、とっぷだとおもうよ!!! しゅごい!!

            • 捻くれ者ではある だが見ず知らずの相手を侮辱するような発言する程暇人じゃないぞ

              • やだなぁ。 ぼくはひねくれもの。きみもひねくれもの。 なかまじゃあにかー!

                • 捻くれ者ではあるが誤字する程頭悪くはないぞ

                  • ごじってわかってるのに あたまわるいっていっちゃうのおかしいとおもうな~ さすがひねくれてるぅ~~!!ふぅ~~!!!

                    • 最近の低能はPCからコメントするんだね〜 携帯っていう便利な物があるんだけど、原始時代では習わなかった?

                      • きみはだれかな? すまほだとつかいにくい ってのは おおくのますだがいってるよ。 それすらもしらないで、ぱそこんとかw っていってるの? そうとうひねくれてるね。

                      • 主語がでかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん