2018-07-06

anond:20180706090944

どうでもいいけどダラダラ返信するのやめてくれない?糞女

記事への反応 -
  • 法律として制定していて「義務でもなんでもない」とかちょっと都合よすぎでしょ 無職の女性は寄生虫ってだけでしょ。「家事手伝い」w

    • んー、よく分からないけどそうやってすぐ噛み付く癖直したらもっと生きやすくなるんじゃないでしょうか。

      • それはなんにでも噛付く糞フェミに言ってくれ

        • 人間としての程度の低さはお前と対して変わらんけど

          • 私も大概底辺近くだけど、糞フェミとは一緒にしてほしくない 少なくとも私は人の趣味にあーだこーだ言わないし、 守ってもらっておきながら不満たらたら権利要求ばっかりしない

            • どうでもいいけどダラダラ返信するのやめてくれない?糞女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん