2018-06-30

anond:20180630162110

とりあえずムカついたわけか

高プロもムカつくが

日本への未練をたちきってくれたと考えるわ

記事への反応 -
  • それ起業周り、士業周りと関係なくね?

    • 上位構造のロジックが下位構造のロジックを支配する。だから関係ある。

      • 「どの」上位構造のロジックが関係してるかじゃないと関係ない。 各種上位構造の定義はあくまで道具。

        • 分かりやすく言うと日本の政策はどこが決定してるかってこと。例えば冷戦の時のポーランドの政策を決定してたんはどこや。 この決定してるとこが上位構造でポーランドが下位構造や

          • いや、わからんし。 いろいろ言いたいことはあるが、 まあ、生贄を探して、生贄が見つかれば全力でそいつを働かせ、痛めつけ、奴隷にすれば世界は救われる。みたいな感じすらする。

            • とりあえずムカついたわけか 高プロもムカつくが 日本への未練をたちきってくれたと考えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん