2018-06-25

anond:20180625121356

読んでるよー何切れてるの?

記事への反応 -
  • で、最後に殺したやつだけが悪いんだろ? わかるわかる

    • そりゃ勝手に目立ったハゲを殺したならそれが悪いでしょうね 煽ったやつも同罪みたいに言いたいみたいだけど

      • 本当に、散々ネット弁慶と煽って、実際に行動したら、すっと真顔になって聖人ぶる糞が多い いやはや、増田は過ごしやすいですな

        • 殴りあう必要はないけど一方的に殴られるいわれもないよねー 立派な方のようでうらやましいです

          • だから、ハゲックス氏の行為は立派だったのか?って話をしたい人も居るよねーってことなんだが 元増田読んでるか? それは「被害者をなぶる」セカンドレイプだと思うか?

        • その独特なタイトルの付け方って何か意味あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん