2018-06-24

anond:20180624001234

この訴訟の糸って何なの

netscって仲間なんじゃなかったの

記事への反応 -
  • やばない? ひろゆきが、 かつて、どういう経緯で訴訟を受けて、どういう対応をしたのか、 本件について、どういう経緯で訴訟をしたのか、 きちんと把握したうえで、いいから賠償...

    • この訴訟の糸って何なの netとscって仲間なんじゃなかったの

    • そういう御託はscに書いててね

    • 同感だね。 でもネットで有名人を叩く人達はほんと「お前が言うな・やるな」的な感情が湧くとIQ低くなるよね。

    • まぁ元々ひろゆき本人が何かをしたという話じゃないからな

      • ”元々ひろゆき本人が何かをしたという話じゃない”からといって、ひろゆきは全く悪くないとはいわないけれど、流石に、反射的に叩いてる人多すぎじゃないのと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん