2018-06-16

anond:20180616160528

どっちがかな?いってないこと擦り付けてこないでほしいよね。

不登校だったんじゃないの?

  • そういうおばさんにも十代やハタチぐらいのボーナスステージはあったんやで ボーナスステージ活かせなかったのならご愁傷様です

    • そこまで女に粘着執着するのは、よっぽど楽しい女性経験がおありになるんでしょうねぇ。 さぞ、すばらすぃー奥さまがいらっしゃるんでしょうね💝

      • 執着粘着というのは、フォントサイズ変えてまで絡んできてる君の姿だよ 君、今年で何歳?

        • フォントサイズ変えるくらいで、顔真っ赤にならなきゃなの? お可哀想に。

          • 顔真っ赤というのも完全な煽りワードですねえ… ブザマな婆だなあ

            • どっちがかな?いってないこと擦り付けてこないでほしいよね。 不登校だったんじゃないの?

        • 女に粘着して立場が悪くなって論旨を粘度も捻じ曲げてまで 高い処から見下ろしたいというゲスちゃん。

          • よっぽど楽しい女性経験がおありになるんでしょうねぇ。 さぞ、すばらすぃー奥さまがいらっしゃるんでしょうね💝 などと、論旨もクソもないゲス発言は視界に入らなかったのです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん