2018-06-16

anond:20180616005252

手続きに不備はなかったってことじゃない?

記事への反応 -
  • ユーザーの意図しない動作をさせるプログラムを他人のパソコンに実行させるのは違法だって書いてあるじゃん? 法律読めない系の人なの?

    • 運営に必要な利用動向調査とか、運営に必要な属性収集とか、運営に必要な小銭稼ぎとか、全部一緒でしょ

      • 法律読めない系の人か……

        • けーさつ「俺たちがほうりつだ(キリッ

          • 素朴な疑問だけど逮捕してるんだよね?裁判所が逮捕状出してるんじゃないの?

            • 手続きに不備はなかったってことじゃない?

              • 警察が暴走して逮捕したみたいに思ってる人がいるみたいだけど、法解釈に無理がある容疑だったら逮捕状出さないんじゃないのかなぁと思ったんだけど

        • どうせ流行りのフレームワークに合わせるのは法律の方だからねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん