2018-06-15

anond:20180615222841

ワタクシ気づいてしまったのですが

室内にカビてる部分があると

そこの胞子をエアコンが吸い込んでしまって

カビるのです

北向きの窓のさんや、浴室のどこかがカビてませんか

記事への反応 -
  • 去年ダス○ンにエアコンクリーニング頼んで、 「防カビ剤もしましたから、次回は二年後くらいで大丈夫ですよ」 と言われたが、その二週間後にはファンにカビ生えてた。 今年こそド...

    • ワタクシ気づいてしまったのですが 室内にカビてる部分があると そこの胞子をエアコンが吸い込んでしまって カビるのです 北向きの窓のさんや、浴室のどこかがカビてませんか

      • 北向きに窓はないが、浴室は取り切れない小さなカビがパッキンについてる。 これでエアコンってカビちゃうものなの?

    • ワイも入居時に自腹でエアコンクリーニング頼んだが 「普通は大家負担でやりますよ」とか言われた挙句に 数日後には水がぽたぽた漏れてきて頼まん方がよかったなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん