2018-06-14

記事への反応 -
  • 楽しいの それ

    • おちょくってるに決まってるよね

      • それが楽しいのか?と 何が楽しいの

        • どういう反応をご希望なのでしょう? 独身者をかなり馬鹿になさってますけれど。 なので茶化しただけです。 こんなキツイ事考えながら、独身者には仕事押し付けちゃうんだろうな...

          • ヒント 自分たちのような。 バカにしてるどころか当事者ですが

            • あは☆そうなんですね。

              • レスありがとうございました

                • いい年した未婚者を小ばかにしてわらいものになさってるのかな そう思ったので、茶化したのです。 増田さんが自虐で書かれたのなら、明記してほしいと思います。よろしくお願いし...

            • 判りにくいんですよ、あなたの文章。他人をきつく批判しているようにしか読めませんよ。 女性に限らず男性にもあるそうです。 未婚時はデスマーチで一緒に泊りがけで仕事してた...

              • 同類らしいので畏まった返事は割愛します がんばってね〜

                • 既婚者さんで、お子がいらっしゃる方は応援したいけれど、 しわ寄せがくる人たちの事も考えてほしいですね。

                  • うん、というかスポットライトが当たらずひたすら割りを食う自分たちの悲哀、を書いてみたつもりでした 社会が何かしてくれるとも思わず、何かしてくれるタイミングで自分が生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん