2018-06-07

記事への反応 -
  • 何を隠そう、小山慶一郎のことである。 先に言っておきたいことは、アンチをするつもりは無いということだ。 私はどう足掻いても小山慶一郎が大好きなのだ。 なので、アンチを期待...

    • ジャニーズが何かするたびに長文出てくるな。 最後しか呼んでないけどWとSってなに?

      • 西とか東とかじゃないの

        • WestとSouthが残ってるってどういうことなの? 手越と増田のことなの?

      • NEWSのライブがN,E,W,Sの頭文字で続いていくということに関してです。ファン以外がわかりにくい内容でした。

    • うんち

    • これどっかに文章ジェネレーターあるの?

    • いつも思うが女性に長文が下手な人が多いからこういう文章になるのか 同人とかアイドルオタに精神ヤベーのが多いからこういう長文電波みたいな文体になるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん