2018-05-22

記事への反応 -
  • 前提として 既婚女性、ややデブのブス、子持ち リアルでの色々な知り合いとの連絡手段としてLINEを利用 趣味のネット掲示板で知り合ったLINEのみの繋がりの人もいる 実の両親や義母や...

    • 足とか手でいいんじゃね

    • 私以外のものは私じゃないからのせたくないが私はブスなのでのせたくない。の一行で説明できるのをなに長々書いてるの?毎度女のクソ長文には辟易とさせられるよ。 からだの一部...

    • ドラえもん(好き)→私はドラえもん本人ではない これ笑ってしまった 何故本人でなくてはだめなの?ドラえもんいいじゃん(著作権についてはおいておくが私的利用だし) 旅行先の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん